FC2ブログ

縄あそび

縄が好き。あのキシキシと軋みながら手の平をすり抜けていく感触が好き。 あ、縛られるのではなく縛る方ですから(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈加あきらさんと

anniversary[1]


新宿歌舞伎町「初心=UBU=」がおかげさまで半周年(笑)
せっかちなスタッフ揃いのお店なのでとてもじゃないけど一周年まで待てないっ!
ということで、「ありがとう半周年」の記念イベントを開催します。

期日は7月18日(水)~21日(土)まで四日間
ぶっ通しで毎日ゲストをお迎えしてスタッフとゲストの皆さんとショーをやります。

ゲスト&スタッフ
 18日(水) 堂山鉄心さん スタッフ 琳
 19日(木) 音縄さん スタッフ 北川周平
 20日(金) エロ王子さん スタッフ 紫護縄びんご
 21日(土) 奈加あきらさん スタッフ 吉田よい

guest[1]

なんと、私は奈加あきらさんと同じ日^^;

今からビビッてますが、それでなくても本番に弱いので
どうせまた失敗するのだから、と開き直れるよう
今からマインドコントロールしておきます(笑)

奈加さんはじめ、プロの皆さんの縛りを間近で見られるチャンスです。
どうぞ皆さんおいでくださいね^^
[PR]

| ショーとかイベントとか | 17:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

