FC2ブログ

縄あそび

縄が好き。あのキシキシと軋みながら手の平をすり抜けていく感触が好き。 あ、縛られるのではなく縛る方ですから(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大縄あそび2010無事終了

当日おいでいただきました皆様、ありがとうございました。
今回も予想を上回る盛況ぶりで、狭くてすみませんでした。
何度かご参加いただいた方は座る場所確保と
少しでも楽に・・ということで
簡易椅子を持参された方もいたりで
なんとな~く皆さんの中に大縄あそびが定着しつつあるんだなぁと変なところで感激したりもした二日間でした(笑)

当日の様子はおいおいご紹介するとして
まずは一日目のトップバッター
私と契ちゃんの舞台の様子を^^

教会の屋根裏部屋に監禁されている契ちゃんを
助け出そうとするシスターよい(爆)
c_1.jpg

しかし、突然鳴り出した鐘の音で豹変する
静粛なシスターの衣装を脱ぎブーツを履く
c1.jpg

そしてあとはゴムチューブで縛ったり鞭を振り回したり
果てはゴムパッチンなどやりたい放題
c2_20101124105142.jpg

c3.jpg

c4.jpg

途中でお客さんに服を脱がせてらったり
ゴムパッチンの手伝いをしてもらったりと
観客調教(爆)もちゃんとして
二日間にわたる「大縄あそび2010・秋の陣」は始まりました。
スポンサーサイト
[PR]

| ドール | 11:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 観客調教

ですねぇ(笑)いい子にしてればまたご褒美が貰えるかもです^^

| よい(♀) | 2010/11/26 01:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/26 01:05 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

