FC2ブログ

縄あそび

縄が好き。あのキシキシと軋みながら手の平をすり抜けていく感触が好き。 あ、縛られるのではなく縛る方ですから(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デラカブ、応援ありがとうございました

無事初デラカブ終了しました。
沢山の応援のメッセージや楽屋への差し入れ
もちろん劇場まで足を運んでくださった皆さんにも
心よりありがとうございました。

デラカブの舞台はやはり格別の思いもあり
ちゃんと楽屋があって、演者さんそれぞれの「化粧前」と言われる鏡スペースがあり
今までテレビドラマの中でしか見ることのなかった楽屋風景の中に
実際に自分がいるということがちょっと不思議でした。

DSC_0452.jpg 細くて急な階段を降りると楽屋があります

DSC_0450.jpg

割り当てられた鏡には「吉田よい様」の名札が。
恐縮です^^;
出演日の前夜リハーサルで劇場入りした時の画像ですが
後ろにいるのは「音縄さん」
普段からもよくしていただいていますが
劇場のしきたりとかまるでわからない私に
リハの手順など教えていただきました。

そして当日、楽屋に行くと「さっきまで奈加さんが来てよいさんを待ってたけど次があるので帰ったよ。初デラ頑張ってと伝えてくださいって」と音縄さんから聞かされてプチショック。
奈加さん、ありがとうございました。

私の名前の張られた鏡の前には僚友びんごさんから花束が届いていました。
「よい&小梅 おめでとう」のカードが添えられて。

dera2.jpg

ここでちょっとウル(笑) ありがとう♪

出番前に客席に行くと沢山の方に声をかけられました。

頑張ってね と。

今まで何度もこの劇場には来ていたけれど
それは先輩やお友達や憧れの緊縛師さんたちの舞台を見る為であって
よもや自分がその舞台に立つ日が来るなどとは考えていなかったので
ここへ来るまでの日々をちょっとだけ振り返ったりしていました。

楽屋に戻り、気持ちの切り替えとと着替えをしながら
舞台までの落ち着かない時間を過ごしました。

周りを見れば大御所ばかり。
私とこの日相方を務めてくれた小梅ちゃだけまるで素人で
挙動不審ぶり全開です(笑)

DSC_0461.jpg

小梅ちゃん。つけまつげ装着で臨戦態勢に入りました。

支度を終えて準備完了。

画像は同じ出の「わかみほ」さんと小梅ちゃんと三人で。
支度と言っても私はほとんど普段着でしたが(爆)

dera1.jpg


沢山の方からの暖かいお気持ちをいただいて
私と小梅ちゃんの新しいストーリーの幕開けです。

当日の様子はデータをいただいたらこちらで見ていただきますね。

スポンサーサイト
[PR]

| ドール | 13:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

