FC2ブログ

縄あそび

縄が好き。あのキシキシと軋みながら手の平をすり抜けていく感触が好き。 あ、縛られるのではなく縛る方ですから(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kinbakusi 宵

私が海外のサイトで紹介される時
名前が必ず「宵」と紹介されます。
「よい」とできればひらがなのままで載せていただけるとありがたいのだけど
英語ではどうしても「宵」になってしまうんでしょうね。
「酔い」じゃなくてよかったけど(笑)

先日のロンドンでのレポートを少しずつ色々な方が書いてくださっていて
お知らせをいただいて見に行くのですが
英語がまったくわからないので自動翻訳してみるのですが
もう日本語が滅茶苦茶になって表示されるので
それがまた楽しかったりします。

以下、その一部

最初のパフォーマンスは、私の好きな女性kinbakushiと宵だった。Toubakuで彼女のパフォーマンスは、深く私に触れ、彼女は同じモデルを使って戻って今いました。この時間ははるかに単純だったのコンセプトは、モデルのボディを表示するだけでなく、難しいポーズを介して、またはsuuchi -名和、恥と暴露によりそれを拷問し、あまりプレイして非常に伝統的な、簡単なロープ、セッションがあった。宵は信じられないほど穏やかな存在感を持つ、非常に特殊な不正を働く人、そしてロープを行うのは大騒ぎのようです。私の友人は非常に厳格なマダムとして彼女を説明した。その非常に同じ友人は、その後、集団でこの唯一の女性kinbakushi上で大きなクラッシュを開発した。私は間違いなく、なぜ理解できる。宵に表示されるでしょうし、クラス全体の部屋は、単に彼女の存在を通して静か得られる教師の一種である可能性があります。彼女の小さなモデル、(誰が解除という名前のままにしようとしている)と私はむしろこのシーンは、懲戒処分についてあったという意味、非常に小柄なモデル、のような学校の少女を得た。

モデルは、単一の赤いろうそくを運ぶ段階に入りました。腰をかけ、宵は彼女の肩に達したとアンダーを開いた、別の大きな白いろうそくを点灯して、離れて赤いろうそくを取り、非常に深い、モデルの口の中に白いものをプッシュ。ろうそくのろうが徐々に落ちとして、モデルは今まで待って、ほんの少し震えて、それでも座って。
宵の抱き合わせが美しいラインとモデルの最大のエクスポージャーを持つ機能的な、しかしです。彼女は不正を働く人とサディストの一つ一体であり、完全に彼女のモデルとして窮地に追い込まれて見ながら、股、ロープの多くを適用するタイトロープからsquirmed。宵は任意の大きな動きをしなかったが、それは我々が聴衆として、彼女は同点の意図が、それでも控えめな方法インチだった部屋を制御し、船尾マダムをインチ休むこと彼女の穏やかな存在感と彼女のモデルの不安定な状況にあった露出した性器が大きいのRevealとしてフレーム化されていない部分は、代わりにそれだけで既にあったのかの簡単な開発だった恥とモデルの内気、両方と共演。モデルは、要求の厳しい洋子ZURI -横懸濁液に結び付け、そして再び彼女の口の中でろうそくを有していた。一度懸濁液からアンタイド、前述の股-ロープは行動に入って来た。その結果、モデルは最終的に、ステージからblissedアウト外観と混合かすかな笑みを実施した。

============================================================

信じられないほど穏やかな存在感を持つ、非常に特殊な不正を働く人というのはどういう人物像でしょうか(爆)
非常に小柄なモデル、のような学校の少女、というのは
きっと小柄で子供のようなモデルという意味でしょうね。

穏やかに見えるマダム宵は、静かにしかし非道な責めをこの子供のようにも見えるモデル相手に
縄と格闘しつつ舞台を終えた、ということなのかな。。。

皆さんはどう解釈しますか?(笑)
スポンサーサイト
[PR]

| ドール | 11:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>野良猫さん

要求の厳しい洋子ZURI -とは、きっつい横吊りのことでしょうね(笑)
最近この意味不明な自動翻訳がツボにはまってます(爆)

| よい | 2011/10/18 04:22 | URL |

面白いです

自動翻訳面白いですね(笑)
不正を働く人とは(笑)

| 野良猫 | 2011/10/17 15:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

